貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

GW明けまで休校になりました。

ギリギリまで通常通の登校と言い張ってた市長( •᷄ὤ•᷅)でしたが、批判を受けて5月6日まで休みになりました。
子供を感染リスクの高い場所に送り出したくはないと、親としては当然の意見です。


ひとまず安心しました。
(´•ω•`)国から名指しされた県なのでね…。
市長は「市で感染したのは学校関係者ではないから通常登校にします(`・ω・´)キリッ」って言ったからね!感染者がどうとかではなく、感染拡大しないための休校や自粛要請なのにね。それをしなかったニューヨークや東京を見てないのかい?


市長の発言忘れないよ、私。


話しは変わりますが

娘と桜を見に行きました。

家の近くの浜辺へ続く公園に(*ˊ꒳ˋ*)
ちょっと寒かったので直ぐ帰りましたが、いい気分転換になりました\(^^)/

靴を脱いで歩きます。

色んなタイプの石があって、気持ちよかったよ!←嘘。スタート地点で動けなかった(T ^ T)


マタヤデー

×

非ログインユーザーとして返信する