貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

スカーレットの感想(愚痴です)

先週最終回を迎えたNHK朝ドラ「スカーレット」
スカーレットファンの方はスルーして頂けたらと思います。
ただの愚痴なので、それが苦手な方も(^^;)


序盤は面白かったんですよね…。
八さんと結婚するくらいまでは。


このドラマ、掘り下げて知りたいところはナレーションで告げられるし、どうでもいいシーンがやたら長い( •᷄ὤ•᷅)


妹夫婦の喫茶店の出来事で1週間使ったよ(´•ω•`)


最後の2週間はひたすら我慢して見てましたが。。。


結局たけし、喜美子、直子の恋愛はうやむや。
白血病のたけしはあっさり死んでる。


…弟子の女の子も何やったんや?


朝ドラそんなに見ないけど、初めてハズレました。


ちなみに私が見たのは「あまちゃん」「ごちそうさん」「まれ」「花子とアン」です。「ごちそうさん」が好きでした♡♡
東出コノヤロウ( º言º)


オコッテルゥー?

ペロペロ

ドテン!


はぁ~~~~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
癒されるわぁ(≧∇≦)←親バカ


てなわけで、またまた吐き出してしまいました!←最近多いな!


ついでに昨日の晩ご飯は

味噌ちゃんこ鍋にしました\(^^)/半額ばかりの具と冷凍野菜なので激安で出来ました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


朝ドラデビューはモチのロン「おしん」です(*´∇`)
確か同い年。


明日は引きこもります!


それではまた(ノ≧ڡ≦)☆

×

非ログインユーザーとして返信する