貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

日を浴びる猫とシバ

アッタカイナー!

今日は甥っ子の子供に会いに行きました\(^^)/

赤ちゃんの成長は早いから、出来るだけたくさん会いに行きたい!
先月に比べたらつかまり立ちしてるし!!ずり這いも速くなってる!
順番おかしい(笑)



おばちゃん満喫してきました♡♡


もうばぁばやけどね(笑)


そんな昨日の晩ご飯は

冷凍のこの子を

素揚げして(湯気!)

甘酢あんにしました✩.*˚

買い物行くと、とりあえず割引き買うから

統一感のない献立になります(^^;)

クゥヤデ
マタヤデ

×

非ログインユーザーとして返信する