貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

好物はエビフライ

画像お借りしました。
私、アクビちゃんが大好きです。
今まで見てきたキャラで1番好きなんです。
今私の中で鬼滅の刃の禰豆子がグイグイ上がっていますが、やはりアクビちゃんです♡♡←誰が興味あんねん!


ちなみに2番はうる星やつらのランちゃんです。(ラムちゃんちゃうよ?)表裏激しくて腹黒いのがとても他人とは思えません(/ω\)


昨日の晩ご飯はcookpad先生から教えてもろた煮豚と

春巻きの皮に大葉

ハム

チーズ

大葉を巻いて

揚げた

みきママのレシピです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

おとたまの好物のハンバーグがコロッケにしか見えなかった幼き日


コロッケはコロ助と、覚えました。


それではまた~

×

非ログインユーザーとして返信する