貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

鬼滅の刃を読む~10巻

前から気になっててん。
そしたら
娘の友達が貸してくれました。

10巻!!
なんやこれ…
めっちゃ面白いやん(≧∇≦)
笑えるし泣ける。
戦うやつやろ?飽きるわー!って思ってたけど、全然違った。
家族の想いが凄いし、鬼にもちゃんとエピソードある。
めっちゃ語りたいけど、ネタバレになるとあかんのでこの辺で(^^;)
漫画読んで休日過ごすのって贅沢やわ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


そんな優雅な時間を送ったソイですが、昨日はメタくそ疲れていました(ヽ´ω')

晩ご飯は

メイン思いっきり手抜き(/ω\)

前日も疲れてたのに念の為作り置きしてました。ほうれん草胡麻和えと、トマト塩昆布です。
たいした料理ではないけど、前日の私ありがとう!

ドウイタシマシテヤデー!


ではまた\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する