貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

最後の授業参観


昨日は最後の授業参観でした。

うちの子、
しっかりしてました(^ ^)
友達関係も大丈夫\(^^)/
本当に安心して、楽しめた授業参観でした(*^^*)


授業が
体育だったんです。
ミニサッカーゲームみたいな。
親も参加して下さいねー(^ ^)
なんて言われたら、そこそこサッカー出来るお父さんが張り切る張り切る!
めっちゃ上手い人が対戦してるから、めちゃくちゃ面白いんだけど…
ポンコツな人は生徒にキレられてたり(ちゃんとして下さい!的な)
コケて足傷めたりと散々な人もいましたよ。
でも皆頑張って楽しんでました!


最後の授業参観は本当に楽しくて、もう終わりかよ…
と切なくなりました。
体育館で娘や他の生徒の展示品を観てはウルっときました。
いい時間だったな(*ˊ꒳ˋ*)
子供の成長は常に嬉しくもあり、切なくもあります(涙)

オヨヨイタダケ?アリガトヤデ


お読み頂けありがとうございます(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する