貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

涙って我慢出来ます?

昨日は愚痴を吐き出してしまい、申し訳ありませんでした(ヽ´ω')
またいずれ詳しく書けたらと思います。


寒いですね。


あれ?おかしいな。
私の今年の運勢めっちゃいいはずやのに、いっこも良くない。
むしろ散々やわ。


泣きたい時は泣けます。
むしろ泣いてストレス発散してます。(46のおばはんが夜中号泣してるとか地獄絵図)
(´•ω•`)
いやね、私は昔から泣き虫で。
でも娘はあんまり泣かない子なんですよね。悲しいより感動して泣く感じ。


Q.何が言いたいんですか?
A.迷いました(笑)


自殺した鬱の親友はね、絶対泣くもんか!って泣かない子だった。


涙を我慢出来る概念がない私は今でも不思議なんよね。。。
泣くのって我慢出来るん???


あんまり泣かない娘は理不尽な事がないからなんだと母としては幸せに思う次第でございます。


ね!文章能力の無さ!
私も発達障害なんだと思います。


では晩ご飯です!


豚ロースをブロックにカット。
塩コショウしたら小麦粉ソイソイ♪酒をふりかけて蓋をして少し蒸し焼きにしたら

砂糖、酢、酒、みりん各大1、醤油大1と2分の1を回しかけて、からめたら

トンテキの完成だよ\(^^)/

後はほうれん草バター炒めの卵とじです。

本当は、いい事たくさんあるはず。
娘と楽しく暮らせてる(^ ^)
ムラゴンの皆は優しい♡♡


日々の生活に感謝です(*ˊ꒳ˋ*)


ウマレカワルナラカワイガラレルペットー


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する