貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

楽しんで行こう

オサカナクワエタクゥヤデ♪


この間甥っ子の息子(生後6ヶ月)に会いに行ったのですが…
しみじみ赤ちゃんって可愛いっ!!って思いました。
甥っ子の息子がこんなに可愛いのだから、孫はどんだけ可愛いんやろう(о'¬'о)ジュルリ


自分の子育てをもっと楽しんでやれてれば良かったのになーとも思いました。
まぁ、娘が1才の時に元旦那は給料日に離婚届置いて逃げたからね(/ω\)その後生きて行くのに必死やったわ(笑)←わろてる場合ちゃうんやけどね(^^;)


ゆうてもまだ子育て中!
楽しまんとねー(*ˊ꒳ˋ*)←コテコテヤナ!


では昨日の晩ご飯は~

唐揚げでした(o´艸`)
奥のはほうれん草とベーコン炒めかな?←覚えてないんかい!
ほうれん草とベーコンの組み合わせってよくないらしいですね。
テレビでやってました。
………ウインナーもあかんですか?( •᷄ὤ•᷅)←そこのアナタ!に問いかけてみた。


くぅの顔が一緒過ぎて、どれを載せたか分かりません!
自分の記事を見返すのは超絶めんどいです(´•ω•`)


たまに休みの日に気になった人のブログを最初から読む時がありますが、私のブログは途中写真めっちゃ消えてたりむちゃくちゃだから、されると困ります←誰が興味あんねん!


イツマデタッテモコドモ


全く文章能力が無いので誤字だけは気を付けているつもりです。


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する