貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

私も2人から頂きました♡♡

クゥヤデ!
maiさんが描いてくださいました(*^^*)めっちゃ嬉しい♡♡
アクアオーラさんがmaiさんの絵って優しいって仰ってて、本当に撫でたくなるような温かい絵だな…って思いました!
maiさんありがとうございます(^ ^)


inukameさんの娘ちゃんといい、才能ある人身近にいるわ~!(距離は遠いが)


特にとりえのない私は、好きな事が得意な人って伸びしろしかないから、楽しいんだろうなーって羨ましいんです♡♡


料理に出会う前までは←アホです\(^^)/
それでは昨日の晩ご飯は

余ったトマトチキン煮込みに

チーズオン♪

後は牛肉と冷凍ニンニクの芽を炒めて

冷凍パプリカもソイソイ\(^^)/

焼き肉のタレを回しかけたら完成だよ!
簡単なのは、仕事で疲れてたからだよ(喋り疲れた)←おい!

新発売
期間限定に弱い。

あっさりしてました。濃いのが好みなのでリピはないかなー。
美味しかったけど。

気にしだしたらキリがないな。
マスクは煮沸消毒で3回くらいは使い回し出来るみたいです。


ヒルネモダイジヤデー
ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する