貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

鬼滅の刃に舞い上がる夜

今朝、鬼滅の刃のクリアファイル欲しさに娘が7時前にローソンに行きました。
7時から販売開始で、娘が会計を済ませた時にはラスト2だったそうです。
タダで貰っても迷惑なクリアファイルもあるのに凄いな鬼滅の刃←なんかちゃう?


そんな娘は一生懸命

コレがお餅に見えたのね

みかん乗せてました\(^^)/
そんなソイ家の昨日の晩ご飯は

見た目(^^;)

定番豚キムチと(コチュジャンとキムチの素と小さじ1の砂糖と最後に醤油を回しかけました。ゴマ油で炒めています。)

チーちく天でした。

新商品には目がない私。
1口食べました。(ダイエットちゃうよ~甘くて全部食べれない。)
ほろ苦で濃厚で美味しかったです(∗•ω•∗)でもロイヤルミルクティーの方が好き♡♡

ホナ、マタヤデ!

×

非ログインユーザーとして返信する