貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

産後の乳マッサージが1番痛かった

年末フジモンが離婚したかと思えば、あゆは出産していたのね。
妊婦でライブしていたんですか?産後1ヶ月でもライブしてましたね…。
妊娠4ヶ月くらいはつわりがあるらしい。
その最中にライブ!?


( •᷄ὤ•᷅)そういえば私娘2人いますが、つわりの経験全くないです。


つわりがひどいと食事もままならないですよね?
そんな試練あたえないで欲しい。


妊娠から出産、そして産後で1番辛かったのは乳マッサージでした。
病室戻って布団にくるまってわんわん泣きました(笑)
陣痛経験したのに、それなのにまだこんな痛い事があるんだと(T^T)
お産が軽かったから、余計そう感じたのだと思いますが…。
それでも陣痛は子宮を鷲掴みにされてブラジルまで持って行かれるんかい!って思いましたけどね。


話しそれましたが、そんなあゆを完全に守ったチームあゆは凄いですね。


赤ちゃんが元気ならなによりですし、あゆが望んだ出産ならなおおめでたいですね!(お金もありますし)

くぅも望まれて産まれてきました。

うちの子になるために♡♡
(お金はないけど)


そしてギックリ腰の私は病院に行きました。
レントゲンを撮られて診察室に呼ばれて、先生が発した第一声が「お腹膨れてますねー(笑顔)」



はい?
なんか、胃が膨れているらしいです(/ω\)
ソイ「………」
医者「………いや、お腹×☆+*‼§」


結局大した事ないので湿布貰って来週からリハビリ再開する事になりました。


そんな昨日の晩ご飯は

冷食です。
山芋トロロ焼き食べたいけど山芋をするのは腰に負担がかかるので(^^;)

なかなか美味しかったです♡♡


ではまた~

×

非ログインユーザーとして返信する