貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

22→7

娘が熱やー😷
37度8分という微妙なライン。
とりあえず寝とき😪
もし夕方から高熱出てインフルやったらあかんから、
明日のパートだけの飲み会キャンセルしました。またの機会に😉



日本人の30代40代の女性の
睡眠時間が少ないらしいな。
知らんけど。
私は22時~7までタップリ寝てる💤
5時くらいから猫君の重みでちょいちょい起きるよ、すぐ寝るけど。
子供並み🎶


昨日の運動療法で小峠似の先生から
腹筋めっちゃ弱い
背中も腰も筋肉弱い言われて
そら腰痛なるわな…って思ってたら、
「股関節めちゃめちゃ柔らかですね!」
って(〃▽〃)
私にも自慢出来るとこあったやん😂


2人分の晩ごはん。
酢の物の砂糖と塩を間違える痛恨のミス!
アリエナイデショ?

オンザ明太マヨ(ฅ・ิω・ิฅ)
おかずが少ない上に酢の物撃沈したので
大根おろしを作りました。
ボンビーよね(〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する