貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

シュッとしてみた

maikichiさんちのむぎちゃんをマネて

シュットシテルー?

シュッと

シュ…Σ(・ω・;|||


くぅはちょいデブなので無理ですね(笑)


さて。絶賛ギックリ腰中の私は晩ご飯に時間をかけたくなくて

味付き肉を焼いたものと、おせち残りと

津ぎょうざ♡♡

B-1グランプリで食べた味が忘れられずネットで注文しました(≧∇≦)
B-1グランプリのは小さいサイズでしたが、届いたのは

左のボールペンと比較するとかなり大きい!

仕上がりが微妙。。。
揚げるのが難しいです(^^;)
途中で皮破れるし(笑)
でも外は(`・ω・´)キリッと←じゃないカリッと、中は肉汁半端ないやで!美味しかった~(≧∇≦)


今日仕事しましたモチのロン残業やででも腰は昨日よりかなりマシなんです。
日頃のソイ活のおかげ?(説明しようソイ活とは腰の筋力を鍛える運動の事だ!)


また今日も娘にマッサージしてもらお←そのおかげやで!


ではまた\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する