貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

あけましておめでとうございます

オメデトウヤデ!


年末年始夜は家でのんびり。
昼は娘とあちこちお出かけ。
なんだかんだ楽しんでます。

娘の趣味に付き合ってます。

突然ですが。
ガキ使がめちゃめちゃ面白かった件。
草彅くんと慎吾ちゃんと吾郎ちゃんの捨て身のネタに爆笑(≧∇≦)
もっかい見たいわ~(笑)
特に吾郎ちゃん。私どぶろっくの下ネタ嫌いやけど、吾郎ちゃんのはほんまに笑った(≧∇≦)


そんな昨日の晩ご飯は

2人の好物だけ入れたおせちと、ローストビーフ後は

鯛(連子鯛)と焼豚でした。
何も作ってません(/ω\)


今年は小学校卒業と中学入学で何かと物入りなのでさらに節約しないといけません(`・ω・´)キリッ


なので今年の目標は「節約」です。(永遠のテーマやな)


それでは今年もよろしくお願いします\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する