貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

没頭するトナカイ

雑誌(マーガレット)の付録アニマル占い。

私は「没頭するトナカイ」だと。
泣いてばかりいたのに、サンタに赤鼻を褒められた途端張り切りだすトナカイ(´•ω•`)…確かに!


なんと60のアニマルの中で来年の運勢が1番いいんだとか(≧∇≦)


やっとソイソースの時代が来たな!←醤油の時代てなんやねん!


私こう見えて(どう見えてます?)占い結構信じてます。
4月~6月が特にいいみたいなのでビッグウェーブに乗りたいと思います(`・ω・´)キリッ
なのでその頃のブログがいつも通りだったら「こいつ、波に乗れなかったな」とほくそ笑んで下さい(/ω\)


ちなみに昨日の晩ご飯はこんな感じだぞ←急に誰!?
ジャーマンポテトがメインかのように見せて、実は奥の照り焼きチキンがメインです。(娘用)

くぅは餌しか食べません(^^;)


ではまた~