貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

レンジロス

メリーのクリスマス。


はい。先日のライブが楽しすぎて幸せすぎて、現実が受け入れられません(ぴえん)
ずっとライブを思い返しています。
ちなみに明日の「おは朝」にライブの様子がチラッと放送されます。(関西放送ですが)


めちゃくちゃ恥ずかしいですが、今まで行ったライブの感想と歌詞を書いたノートです。

チケット貼ってセトリと感想書いてます。
この先1人になったら、毎晩眺めていようと思います(笑)


引きました?
ごめんなさいね♡♡←明らか反省していないな!


そして昨日の晩ご飯は

ピザやでー♡♡
クリスマスは絶対ピザ!

でも私はクリスマスより正月の方が大事。ハロウィン?はぁ!?というイベント嫌いな心の引きこもりです。(なんじゃそれ)


メリクリヤデー