貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

救世主登場

2年前に一緒に働いていた社員の男の子が異動になってしばらくしてから会社を辞めたと聞きました。


最近結婚したんです。相手は私の職場のバイトの子。
デキ婚ですが(^^;)
2人ともめっちゃいい子だから、結婚したのは嬉しかったな~♡♡
で、お金を稼ぎたいからと今日からバイトに来ました\(^^)/
副業です。昼間は立派な会社員。


一緒に働きたい人ベスト3に入る人(私調べ)なので凄く嬉しい!
週末の仕事が楽しくなるわ\(^^)/


そんなニヤついていた昨日の晩ご飯は

スクショでごめんなさい。
この通りに作りました。嘘ですごめんなさい。

ちょっと砂糖を足しただけ。

めっちゃ簡単で美味しかったですが、玉ねぎも入れた方が好みの食感かも♡♡

コタツノナカヤデー

チイサイテレビヤデ!

マタヤデー