貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

津ぎょうざに思いを馳せる

寒い!ひたすら寒い(ヽ´ω`)

コタツハイラセテー


くぅは自力でコタツに入りません。
いつも私にコタツ布団を開けさせます(^^;)
やれば出来るクセに(笑)
こうやって甘える所もまた可愛いんですよね(>ω<〃)~♡


年末年始はほぼ仕事なので今のうちに連休取ってくぅと戯れよう。時々大掃除しながら←おい!


昨日の晩ご飯は豚の生姜焼きでしたが

載せていなかった晩ご飯があるのでそちらも仕方なくでもいいのでご覧下さい(≧∇≦)

数日前のイベント「B-1グランプリ」で忘れられない三重の揚げぎょうざ。

作りました。市販のぎょうざを揚げただけですが(^^;)
カリカリに揚げて、それなりに美味しかったけど津ぎょうざとはいかないですね。

通販でないかな?←めっちゃ好きやん!
でも私ケチだから送料かかると渋ってしまう( •᷄ὤ•᷅)
北海道のバームクーヘンも1度いただいてめちゃくちゃ美味しかったから検索してみたら、商品の半分の値の送料で2年悩みっぱなしです。
ちなみに送料は680円です。
え?


エサハイイヤツ


ではまた♡♡