貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

風邪?インフル?胃腸炎?

昨日は元気です!と書きましたが、今日仕事早退しました(^^;)


娘が熱で学校休んでて、今朝嘔吐しまして…
私も仕事中に吐き気がしてきて、頭痛と寒気も( •᷄ὤ•᷅)
オーダーも寿司ばっかり入るし(関係ある?)←100貫は握ったよ(T^T)


一通り片付いたので帰らせてもらいました。
帰宅して熱計ったら安定の平熱!
え?いやいや今日は熱あるやろ!
3回立て続けに計っても平熱でした(^^;)


とりあえず娘には

アイス

私は冷凍チゲうどん。

レトルトおかゆ。便利な世の中。

私風邪ひいたらめっちゃ食欲出るから弁当がいいんだけど…(娘のやつやし、お前熱無いだろ!)


仮病ちゃいますよー!
後で微熱出ました。
今は何度かわかりません計れませんねん。
体温計は娘が脇にはさんだまま爆睡しとります。


オレチャウデ?


全然話し変わりますがヽ(・ω・)/ズコー
DVDレコーダーが欲しくて探しています。
貧乏な上にケチなのでプレイヤーしかありません。
でもテレビ本体に出来る録画を再生したら飛ぶんです(T^T)
貴重なシーンが見れなかったりするのはかなりストレス。
てか泣いちゃうわ(T^T)
後、残り時間が少ない娘消したくないやつ満載\(^^)/


ウチはネット回線無いだろ?←急に偉そうだな!
録る、見るだけの機能があればいいんです。←出来ればサクサク早送り♡♡
でも家電量販店で店員に聞くのが色んな意味で怖い。
無知過ぎるのと貧乏なのと腹出てるのと、滝汗かいてるので。


なかなか進みません(ฅωฅ*)


年内に購入したいです。←大晦日と元旦しか休みないからそんなにテレビ見ないけど(笑)


ショウガツハゴロゴロスルデー\(^^)/


Q.しんどいいいながら元気そうですね!
A.お義母さんはまだ元気なんですね!


ではまた~