貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

元気です

こんにちは!
皆さま、たくさん励ましのコメントありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
本当にここのブロガーさん達は優しい♡♡


疲れてたのは大きいんだけど、なんかやる事が裏目に出るんですよね(´•ω•`)些細なことなんです。
例えばドラッグストアが2軒あって、ポイント7倍の遠い方の店にいったら目当ての商品がなかったとか…
仕方ないから引き返して近い方の店に行ったらクーポン期限切れしてたり(^^;)


ね、たいした事ないでしょ?(笑)
でも今は笑い話に出来ないんだなー(´•ω•`)
連休だったから昼寝して回復しようと思って寝ようとしたら、口しまってるのにいびきかくし。しかも寝てないのに( •᷄ὤ•᷅)
(いや、ちょっとは寝てるのかも)で、昼寝の時は必ず「ビクッ」てなるし…。
多分ちょっとしか動いてないんやろうけど、「こんな機敏に動く!?」くらいな体感なんよね。
え?何言ってるかわからない?
そうですか、そうですね。


歯の治療中に気持ちよくて寝そうになる私は昼寝中に舌も噛むよ!(`・ω・´)キリッ


なんの話やねん…


さて。久しぶりな気がします昨日の晩ご飯♡♡

鮭のムニエルです(∗•ω•∗)

半額わーい

鮭に小麦粉をソイかけて焼きます。

火が通ったらバターと醤油をソイかけたら完成!

奥にあるのは

娘がハマってる玉ねぎ天。
軽く焼いてます。



掃除が出来ない、お金がないなど自分で解決出来る事で浮き沈みしていますが、頑張って(できれば明るく楽しく)生きていきます!


コメントくださった方も、陰ながら(ガンバって)って思ってくださる方も、いつもありがとうございます(≧∇≦)
それではまた~

カンソウニチュウイヤデ!