貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ナイス!

ブログを始めて1年弱、昨日ナイスが1万になりました\(^^)/

むらこさ~~~ん(//∇//)
私は全く気にしてなくて、娘が

この地点で教えてくれました。ああ、ほたるさ~~~ん(//∇//)


文章能力が無く関西人のクセにたいして面白い話もしない、こんな私のブログにナイスをして頂いた皆様!本当にありがとうございます(>ω<〃)~♡
コメントも下手くそですが、これからもよろしくお願いします♡♡


では昨日の晩ご飯です。

テンション下がる色ですね(笑)
お肉屋さんのコロッケが食べたくなりまして

手作りコロッケが美味しいんです。ちょっと高めだけど(^^;)

後、奥の得体の知れないやつは平天を甘辛く炊いて卵でとじました。娘が好きで全部食べてました(笑)

イツモアリガトサンキューヤデ

×

非ログインユーザーとして返信する