貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

朝から涙

関西の朝のテレビ「おはよう朝日です」というのがあって、私は小学生の頃からずっと見ている。
この番組前にも書いたと思うけど、出世番組なんです。中川家、ノンスタイル、銀シャリ、和牛がレギュラーでした。
そしてその番組と、私の大好きなオレンジレンジが今度コラボするんです!(>ω<〃)~♡
オレンジレンジは数年前から毎回ライブをする時は、その地域の高校の吹奏楽部と2曲程コラボするんです。
で、今回のツアーの大阪公演に「おはよう朝日です」のメンバーが演奏する事に!
しかもそのライブ、私が行くやつ♡♡


毎朝ずっと見ていた関西の番組が沖縄のオレンジレンジとこ、コラボ!そしてオレンジレンジのそういう活動の成果みたいな。認められたみたいな。朝から感激して涙が止まらない(笑)今日は気分のいい1日でした!謎の達成感でいっぱいです。
テレビで練習風景とか放送する度にレンジの曲がかかると思うと激熱(//∇//)
そして本番は私もそこに居る!
「おは朝」最高\(^^)/


さて、そんな事は全く知らない昨日の晩ご飯は

サラダチキン作りました。

それとほうれん草ソテーです。


給料入ったので贅沢しました♡♡
クリーミーエスプレッソしか食べてないけど、めちゃくちゃ美味しかったです!このサイズならペロッといけます。

チョットミセテミー