貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

若いのはいいね

いきなりですが、昨日の晩ご飯です。

見切り品(でも高い)で

トマト塩昆布のゴマ油和えと、ほうれん草の卵とじ。バター醤油味です。ほとんど娘が食べました(笑)

後は安かった牛バラを焼肉のタレで炒めてサニーで巻いて食べました\(^^)/ニンニク増し増し♡♡


この前長椅子の女性専用車両の電車に乗って、私の両隣りに他の人が座った途端に汗が止まらなくなり、次の駅で1度降りて車両変えました。
私、臭くないかな?って思っただけで…(^^;)でも突然立って車両変えたら両隣りの人に失礼かと思って次の駅まで耐えてました(笑)
各駅停車で良かった(ฅωฅ*)
若い時は何にも考えてなくてラクだったなー(*_*)


若い娘は絵を描くのに夢中です。
100均のノートとコピックだっけ?専用のペンがあるんですね。ぼやかしが足りない!って言ってたけど。私はドラえもんやアンパンマンしか描けないや。
夢中になれるっていいな♡♡


私は今はドラマ同期のサクラだな。昨日のもめっちゃ泣けた。サクラが怒りの感情出すのが初めてで、ひじょ~~~に良かったと思いました。


もっと若い子はじゃれつきます。

喧嘩売ってる?
でも帰宅すると、ちゃんとドアの前で待ってくれてる(//∇//)

オテムカエスルデー