貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

連休でした

実は今日も休み♡♡(誰が興味あんねん!)
久しぶりに色んなとこの掃除しました(//∇//)←照れるな!


食器棚や換気扇、キッチンの壁…
(´•ω•`)(´•ω•`)(´•ω•`)
なにもかも投げ捨てて引越ししたくなりました( •́ㅿ•̀ )


きっと明日は筋肉痛だぜぇ~
ドロドロだろぉ~?(Byソイちゃん)


レジ袋大好きくぅ。
ドラッグストアはレジ袋提供してくれるのと、サイズも大きいのでお気に入り♡♡
私には虐待にしか見えないですが、本人の希望です(^^;)

今日は私の足にもたれたり

あぐらの上に来たり

やはり色んな場所で猫してました(笑)


それでは(`・ω・´)キリッ
昨日の晩ごはんです!

鮭が安かったので

ホイル焼きにしました\(^^)/
ぽん酢で食べても良し、タルタルで食べても良し、食べなくても良し!色んなスタイルがありますね!

後は…ちょっと汚くてすみません。かぼマヨ炒めとトマト塩昆布です。
トマトが高くて買えずにいましたが、食べたくて食べたくて震えてたら久々お手ごろ価格で買えました\(^^)/
幸せなひととき(ฅωฅ*)