貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

200円の賄い

昨日は仲良しパート組で賄いを食べました♡♡

豪華すぎます。

このステーキはメニュー変更につき、使わなくなったものです。

刺身も出し巻き卵も残り物です。

デザートまでわざわざ買いに行ってくれました(いい人過ぎる)
私は食べてませんけど(^^;)

なんかまたムラゴンの様子がおかしくて

なかなか来れなかったよ( •᷄ὤ•᷅)

飽きた!?

ネルコトカイテネコ

明後日はバイトのK君と仲良しパートさんとでお好み焼きパーティーするので、スジとコンニャクを炊きました\(^^)/
絶対後でつまんでしまうやつ(笑)
それでは~~~(`・ω・´)キリッ