貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

おしゃれ番長

暑い~( •᷄ὤ•᷅)
私の周りはエアコン使ってる人多いです。もう9月も終わるのにいつまで暑いんだか。
しかも私の部屋は下が駐車場なので空間になってるため冬はめっちゃ寒いし(´•ω•`)底冷え~~~(IKKO風に)


では昨日の晩ごはんです。

山芋トロロ焼き\(^o^)/
パートさんも作ってくれて「美味しかった」と話してたら、食べたくなるよね~~~(はるな愛風に)

後は

ウインナーとキャベツを炒めて塩コショウ、コンソメ、カレー粉で味付けしただけの簡単メニュー!でも子供が好きなやつの出来上がり(笑)

カレー粉は100均の容器に入れてフリフリしやすくしてます。

クネ

チラッ

猫のしつけ用スプレーにじゃれついてる。

本能で動いてる奴にスプレーなんて効くわけない(^^;

かっこいい♡♡

イツマデタッテモコドモ


ではまた~