貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

お金がない!

25日の給料まで
24000円…


家は支払い以外の出費は
食材や日用品、酒代等を
1日2千円で賄ってます。


節約しないとな!って
言ってる割には使ってるんかな?


でも冬ってお金かかる(´•ω•`)


私の住んでる所は
トラックで週イチ
灯油を売りに来る人がいて、
1缶2000円もする😳


20年くらい前は500円やったのに😭


今日はその日だったけど、
まだ半分あるので
何とか2週間持ち堪えて~😚




でも来月は甥っ子の結婚祝い
と、
上の娘の彼のご両親との
食事会の為の
服…
😰😰😰


普段
化粧しない←面倒臭がり
美容院行かない←面倒臭がり
ほぼジーンズの私が


ススス
スーツだ………とぉ❓😱


買わなきゃ😂


昨年と違って
おめでたいのは嬉しいけど…


年が明けてもお金がない(笑)
しかも次着る機会ないやつ(笑)



昨日は手羽元(∗•ω•∗)
中性脂肪対策に甘酢✨