貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

内容ナッシング

うちはプロパンガスなので都市ガスに比べるとガス代が高いですが、今月はめちゃくちゃ安かった。


それだけ料理に時間かけてないと言う事ですね(笑)
仕事で滝汗かいて家帰ってまでキッチンで汗かきたくないです…。


そんな昨日の晩ごはんは

( ,,>з<)ブッ
火を使ってません(`・ω・´)キリッ


鰹のたたきが無性に食べたくなったので。
鰹はスライスしただけだし、後はキムチ奴だし白和えはお惣菜だし(۶•̀ᴗ•́)۶


あ!鰹のたたきに乗せている玉ねぎスライスは辛味を消すために熱湯をかけたので、火は使いました(`・ω・´)キリッ←火を使っても使わなくても偉そうだな!


ナツヤスミガオワルデー