貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

海水浴

昨日は海水浴でしたヽ(*´∀`)ノ

お友達家族の車で日本海へ。

バーベキューや

スイカ割りまで(´。✪ω✪。 ` )


大人と子供合わせて20人くらいで楽しみました。


初参加の私は全員はじめまして状態( ¯•ω•¯ )
気さくな方たちばかりだったので緊張はしなかったけど(酒の力?)イマイチ会話に入れない(^^;
でも来年も誘ってもらえました!
テントやバーベキューの準備も後片付けも手伝えなくて
(子供達の遊泳を監視していました(`・ω・´)キリッ嘘。一緒に遊んでた。)来年は何かしなくちゃ!
会費3000円てΣ(・ω・;|||
い、いいんですか?

フルエテマウワー
勝手に震えてて下さい。


そんな昨日の前日のつまりはおとといの←ややこしいやつだな!
晩ごはんは

大好きタダの鯛のアラを、蒸しました(๑́•∀•๑̀)ฅ
タダが好きなのか鯛が好きなのかよく分かりませんが、モチのロン両方です(`・ω・´)キリッ


綺麗な海と、久しぶりの友達家族に癒されたのでなんとか明日からの連勤頑張りたいところだけど…


海水浴で娘が眼鏡を紛失しました( •́ㅿ•̀。 )


今日買いに行きました。
( ´ ཫ ` )


それでは…