貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

コリアタウン2

今日は貴重な休み。
娘とコリアタウンに行きました(۶•̀ᴗ•́)۶


サムギョプサルでしたっけ?

有名なお店の

キンパや

こういうのを食べ歩き、

コスメを(娘が)買い物したり
チーズハットグ食べたり、豚カルビ食べたりしました。
元気に食べまくっていますが、気温は36度( •́ㅿ•̀。 )
2人して軽く熱中症っぽくなりました。
炎天下でコリアタウンを歩く時は、ぜひ凍らせたペットボトルをコリアタウンのコンビニで買った方がいいですよ(`・ω・´)キリッ


5時間滞在しましたが、仕事より全然ラクでした。
職場の暑さは殺人的ですね。


さて。
バテる事の出来ない私の昨日の晩ごはんは

なるべく薄くスライスしたゴーヤに熱湯をかけたりかけなかったり(かけました)を豚肉と共にごま油で炒めて、ウインナーや豆腐を入れて醤油と粉末だしやらオイスターソースをチャンプルーしたら卵でとじます。

玉ねぎも入れたかった(^ ^)
ゴーヤチャンプルーですね。
最初のゴーヤの写真で分かりますよね( -ω- `)フッ


あとはネバネバ3兄弟の長男が独り立ちしました(`・ω・´)キリッ

山芋しか無かったよ\(^^)/

充分美味しゅうございました。

後は急に食べたくなった焼きそばです。
半額そば玉を冷凍していたので、娘と半分こ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


カプ

カプリ

やめなさい

気付けば

足が傷だらけ٩(°̀ᗝ°́)و