貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

お盆前にお疲れ

暑い。
火を使うキッチンでの仕事は地獄です。
特に私は煮炊きするポジションなので、朝から汗だく(/ω\*)
痩せますか?いえ、痩せません。
何故ですか?いえ、知りません。
(モグモグ)←つまみ食い!!


最近なんでこんなに疲れるのか不思議だったけど、
暑さのせいプラス普通に週6で働いてますもの\(^^)/


今年のお盆は9日から18日まであるらしいですね、そうですか、おめでとう。。。( ¯•ω•¯ )


怖すぎてシフト希望表に記入出来ませんでした(((;°Д°;)))


「ソイさん、お盆の予定教えてください。」



「と、特にありません。」


マジで予定ないし稼がないとやし
(T ^ T)


休みはちゃんと下さいね( -ω- `)フッ


さて。昨日の晩ごはんは

地味~~~

手羽元を炊飯器で炊いてみたけど、ぼやけた味でした。
なので紹介しません(笑)
後はチョレギサラダと、なんだか久しぶりのキム奴ちゃんでした。

セミがいるよー!

ナンヤトー

くぅは虫の退治が出来ません。
野性の血はいずこ