貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ショック

イオンの火曜市に行って来ましたが、思ってたより安くなく迷いに迷って買ったパプリカ(黄)をなんと!
落としてたよ\(^^)/
袋に詰めてる時にゴロン🙂➰🙃的な音がしたんだよな…
イオン凄い人で意識が先に家に帰ってたんだろうな( ;∀;)


体も帰宅してからめっちゃ探しました(笑)


イオンに電話しようかと思ったのですが、連休の仕事疲れと例え取りに行ってもきっとついでに何か買ってしまう自信しかなく…諦めました。


何してんだか( •́ㅿ•̀。 )


さて。
昨日の晩ごはんは

この夏頻繁に登場するであろうTheヒンパンズの一員、トマト塩昆布と

冷凍していた野菜達→いんげんたくさん頂いたので、軽く茹でて冷凍してました。

ガリバタ炒めです(`・ω・´)キリッ

メインはまたまた頂いた

鯛のアラ(デカーイ)
炊きました。

バイト君がアラ炊き食べたいって言うから、炊いたら来なよ!なーんて言ってたのに、全部食べちゃった(/ω\*)

テヘペロ