貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

音楽の日

昨日「音楽の日」観ました?
長時間放送してたみたいです。
色んな歌手がカバーしたり昔の映像が流れたり、見応えありました。


なかでもジャニーズが勢揃いばりに並び、タッキー演出の腹筋太鼓と言う上半身裸で腹筋しながら太鼓を叩くのを見てる映像…



何のご褒美ですか?ヽ(*´∀`)ノ


たくさんの男前の前にバッキバキの腹筋がたくさん並んで太鼓叩いてる\(^^)/
私、クギヅケになりました(笑)


そして気付いたのは…



私、嵐の櫻井翔君めっちゃ好きでした(`・ω・´)キリッ


いやぁ~~~
昨日は楽しませてもらったな~


気分良くてブログに一瞬顔出ししたよ\(^^)/
すぐ削除したのでつきわぐサンのコメントも消えてしまいました。
ごめんなさい(^^;


昨日の晩ごはんは

エビフライサラダに

ねばねばトリオ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
だし入り三杯酢にゴマ油で和えたもの。オイシー
後はウインナーとキャベツ炒めの卵とじでした。


今日の仕事も人手不足で過酷でした。
社員サンが労いの

ケーキをくれたので、甘い物が苦手な私はタッパーに入れて持ち帰り(ㆁᴗㆁ✿)
ケーキは2口までは美味しいです。

ワイルドヤロ?