貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

賄いです

賄いって基本は昼営業と夜営業を、通しで働く人が食べるものなんです。


だがしかーし!
私の職場はパート同士仲が良いので、特に仲良し組がシフト被ると賄い食べよう\(^^)/ってなります(笑)


そんな私達に社員サンが作ってくれたのは

これですヽ(*´∀`)ノ
凄くないですか?

左はエビとイカの酢の物、中央は刺身、右が豚と大根の煮物。

アスパラとエビの天ぷらにちくわの磯辺揚げ、唐揚げはこの日の残り物(笑)
左は茶そばに炙った魚が乗ってます。


社員サン、頑張り過ぎだ(/ω\*)
休みの日は賄いメニュー考えてるらしいΣ(゚д゚lll)


プレッシャーにならなきゃいいけど…


こんなに豪華なのは勿論嬉しいけど、誰かに作ってもらえるありがたさ(ㆁᴗㆁ✿)


やはり至福のひとときでした。


オレモシフクー