貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

今日のくぅ


少し良くなってます\(^^)/
猫の膀胱炎の原因はストレスが多いらしく、ショックです。


敵のいない家で飼われている猫って幸せだと思ってました。
でもそれは完全に私の思い込みですね。


くぅは外でのびのび育った方が幸せだったかもしれない。


昼間は家に誰も居ないから寂しいのかもしれない。


工場で生まれ、親や兄弟から引き離されたあげくタマまで取られて…


本当のところは分かりません。
猫にどれだけの感情があるのか、そもそもないのか…
動物と言っても家族と同じです。
最期まで責任持って飼育するつもりでしたが、肝心のくぅの気持ちは考えてなかった。
今回の病気で色々考えました。


勝手だけど、くぅとまた絆が深まった気がします。


落ち込んでいられませんからね(`・ω・´)キリッ


心配してくださった方々、ありがとうございました(*≧∀≦*)


私は元気です!

オカンノシンパイシテナイワ