貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

賄いと晩ごはん

昨日の賄いは私とAちゃんの共同作業(笑)

ミニネギトロ丼、ミニホルモン焼きうどん、サラダとタラの芽の天ぷらでした。
Aちゃんはハンバーグも食べてました。
タラの芽は季節限定メニューで今は使っていないので、食べないといけないもの。
ハンバーグはバイトの失敗作です。


美味しい料理をお喋りしながら頂く。
至福のときでした\(^^)/


季節の変わり目のせいなのか、仕事が休みの日に気分が落ちたりするんですよね(´•ω•`)


でも明日は仕事だー!!と、仕事が楽しみだなんて幸せです(o´艸`)


そしてお腹がパンパンな私が作る娘の晩ごはんは


半額のマグロを使ったミニマグロ丼(笑)
書くの省いて良い?なキムチ奴と、喫茶店サラダです。


賄い食べてから買い物すると、半額多い時間帯になるんですよね。
マグロが半額なんて素敵過ぎます。
経済的にも栄養面でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私の賄い200円、娘のマグロも200円でウィンウィンです(`・ω・´)キリッ


ダレトクヤネン!