貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

賄い

昨日はパートさん達と賄いを食べました~
\(^^)/

海鮮丼と、かき揚げソバでした。
(200円)(o´艸`)
毎日でも食べたいけど、やっぱり子供と一緒に食べるのも食育のひとつでもあるし、スキンシップにもなるので賄いはたまにです((( *´꒳`* )))


仲良しのホールのパートさんが居る時や、私が妬んでたAちゃんから誘われた時に食べますฅ•ω•ฅ
こんな可愛いAちゃんを妬む私って…
今は本当に天使にしか見えない。
せめて自分も見習ってクズから抜けたいわ(`・ω・´)キリッ


贅沢な賄いに、楽しいお喋り💛
コーヒーまで入れてくれました\(^^)/


しかも社員さんが、おやつ(^-^)

サーティワンΣ(・ω・;|||


最高でした。


肝心の娘の晩ごはんですが



米を炊き忘れたー(|| ゚Д゚)



喋り過ぎて炊く時間ない!
買いに行きたくはない!


あ、ありますね

卵かけご飯に見立てたオニオンスライス~
新玉ねぎだから辛くないね!
後は特売味付け肉をレタスで巻いて、残り物でお腹を満たせて下さい^^;