貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ありがとうウエルシア

急に暑くなったり、運動会の練習だったりで疲れからかちょっと前に熱が出た娘。
すぐに治ったんですが、
私もちょっとしんどくて。


五月病とか言うし、
この時期
体調崩してる人多いのかな?


娘の学校の低学年、
インフルエンザで学級閉鎖になってます。


え?


なんでもありの世の中やな…
と、密かに震えております。
(勝手に震えてろ!)



さて。
昨日の晩ごはんは

お皿にもやしと豆苗を乗せて

豚肉をかぶせてラップをして、レンジで3分くらい。

以前豚バラでもやしと豆苗を巻いたけど、食べにくかったので乗せるだけ(笑)


決して楽だからではありませんよ?
(`・ω・´)キリッ


後はひじき煮と、ブロッコリーにカニカマと溶き卵の和風あんかけです(o^-^)


明日は給料日\(^^)/
毎月赤字で貯金から借りては返すを繰り返していました…(´•ω•`)


だがしかーし!(`・ω・´)キリッ
今月珍しくクロちゃんです!

ワワワワー


残ったのは



じゃじゃーん(o´艸`)

これだけ!?
とか言わないで(笑)

おい!!(笑)


とりあえず100円は

貯まれば美味しいものを食べに行くための100円玉限定貯金、
残りの1000円は…
レジャー費として4つ目の貯金を始めます\(^^)/
節約して残ったお金が旅行やイベントの足しになると思うと、節約も楽しくなると思うので(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今月たった1100円でも生活費から貯金に回せたのは、やっぱりウエルシアデーでした。
今LINEで1000円ただで友達にあげるキャンペーンしてますね!
早速娘に送ったら、速攻送り返してくれました(∩´∀`)∩ワーイ


お得は嬉しいですが、現金払いの方がいいと思ってます(`・ω・´)キリッ