貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

素でいる人が羨ましい。

素でいるなんて、家だけやし。



この前の
娘の旦那家族との顔合わせでは、
私だけが緊張しまくり
相手さん家族、めっちゃ素。


私は何を緊張してるんやろう…
新しく家族になれて嬉しいのにね。
なんで皆さんは社交的なんやろう
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…


職場でもいきなり
機嫌が悪くなった子に、
私何かしたかな?
とか気にしたり…


いつからこんな風になってしまったんやろ。


今でこそ鬱にはならくなったけど、
ザワザワする時はあります。


私が最低の人間だから仕方ないんですが。


今日めっちゃへこんでます。
嫌な事があった訳ではないんです。
自分で自分が嫌になっただけの、
いつもの病気。