貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

令和めまして

令和最初の仕事は
GWって言っても平日。
めっちゃ暇でした\(^^)/


時代をまたぐのに
寝てちゃいけない!と
普段22時に寝るクセに
調子乗って1時まで起きてたら…



朝起きたらまだ酔っ払ってたよ\(^^)/


大学生のバイト君とばか笑いしながら
楽しく働きました(笑)


そのバイト君とは仲が良くて
何回か家に遊びに来たりしてたんだけど
なんか気が合うな~と思ってたら…


同じAB型という事を知って、
お互い納得する変人2人でした(笑)


令和最初の仕事は
声が出ないくらい何度も笑えて、
幸せでした(∩´∀`)∩ワーイ
笑いすぎてしんどい(笑)


さて、昨日の晩ごはんは

豚キムチ、かぼちゃの煮物
後は残り物。
つきわぐさんの豚キムチは
色んな野菜が入ってて
多彩でしたが、ウチは
もやしだけです(笑)

ちょっと砂糖を入れて~

さすがに3回目の豆苗は弱々しいな。
今までありがとう❤


醤油を回しかけて、香り付けにごま油も入れて完成ですฅ•ω•ฅ

モヤシハヤスクテエイヨウアルカラ
シュフノミカタヤナ!