貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

平成最後の

マックに行きました。

500円カード当たってたので
たまにはね(*≧∀≦*)
娘がビッグマック頼んで
ビッグマックもポテトもコーラも微妙に残すし!
小6女子には多いわな(´•ω•`)


今日は顔合わせのための服を買いに
お腹の出てる私と
ビッグマックとポテトとコーラを微妙に残した娘でショッピングモールに行きました。
そこでお笑い芸人のステージをチラ見。
お腹の出てる私は無事に
お腹の苦しくない服を
購入しました\(^^)/
後は気温が20℃越えないと
寒いのが問題やでー
電車で30分もかかる都会に行きます🤤


では…
昨日の晩ごはんは~

崩した卵と
じゃがいもをレンチン(*'▽'*)♪
炒めたウインナーと玉ねぎを

合わせます。

ここでオリーブオイル、酢、砂糖を少々

塩コショウとマヨネーズで
ポテサラです\(^^)/
じゃがいもの量が少なくて、
ウインナーにまとわりついてる
じゃがいも料理みたいになってます。
でも美味しかったから、カロリーゼロですね(`・ω・´)キリッ

後は白菜のうま煮で~す

明日は平成最後の誕生日の
娘が必死に集めてるんやけど…(´•ω•`)

×

非ログインユーザーとして返信する