貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

3年A組最終回菅田将暉に惚れちゃった

現実にあんないい人居ます?
居ても確実に私の彼氏ではないですね。
そりゃそうだわ。
私バツ2でどんなけ見る目ないねん!って言われますが…



私に欠陥あるんじゃね?
とか。思う。


他人と暮らすの無理みたい。
2年前は3年お付き合いしてた方がいましたが、私が無理になりました。
私には勿体ないくらい大事にしてもらい、理解力ある人なんですがね…
やっぱり私は子供がいればいいんです(笑)
だから老後は1人\(^^)/


とはいえ。


イライラしますし不安にもなります。
多分更年期あるあるなんよね。
今日めっちゃ鬱っぽいし。


ちょっと傾いたらズドーンと落ちちゃうのは何回も経験してる。


保つ。


現状を、保つ。


とどまって


深呼吸して


ふーーー。


老後は

こいつとメオトやなー

マジカー
オマエビョウキスンナヨ!

昨日は手羽甘辛

なんたらかんたら

なんじゃこれ!


もずくの天ぷらッスよ!

タベタイハムニダ


スマニャイ