貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

3年A組今から皆さんは人質です

私朝はご飯派なのに、炊き忘れた…
だ…



と…?



しゃーない。


忘れる時もあるわ。
アラフィフやで(* • ̀ω•´)キリッ


前までは落ち込んだりしてたけど、
こういう自分を受け入れて臨機応変に出来るようにしないとな!(๑•̀д•́๑)キリッ


て、ことで

しゃーなしクラブハウスサンドです。
娘のスクランブルエッグのホットサンドと半分こしました(*^^*)
サンドイッチ系作るの得意です。
娘がめっちゃ喜ぶんです。
パンにマーガリンとマヨ塗って好きな具を挟めばいいだけなんですよ。
エビとブロッコリーのマヨ和えとか、ごぼうサラダとか。
焼くも良し、サンドだけでも良し!


残念なのは、ヨーグルトとか果物を添えてない(笑)
貧乏ですから(^_^;)
野菜もないですね。
朝から身体冷やさないようにと…言い訳します(笑)
朝ってあまり時間に余裕ないんですよね、子供が(^_^;)


昼食は焼きそば!
キャベツ入れ過ぎてお腹パンパンや~


昨日の晩ごはんは
豚キムチにひじきにもずく。
海藻だらけやん。


さて。


3年A組最終回ですね。


私は22時には寝るので明日の朝に観ますが。


これほど深いドラマはなかなかないんじゃないかと。
個人差はありますが、私はかなり響きました。
最初からまたみたいです。