貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ポイポイポイポポイポイポピー

娘今朝40℃からの~~~~

一昨日のMステ観ました?


な、な、なんと!

ORANGERANGEがっ!


浮かれてた自分を思い出す曲🙄🤔😅



どんまい!
思い出してくれてありがとサンキュー!

浮かれて画面をパシャ~リパシャリ
(何気にチョコプラのマネ


浮かれた思い出になりました😊

昨日は娘がウィダーインゼリー的なやつやらアイスしか食せず…


私は適当に食べました。


今日は夕方から少し楽になったみたいで、イチゴを食べた後


塩昆布のおにぎり食べたい(*゚∀゚*)
と所望されましたのでにぎにぎ🍙🍙


その後お茶漬けが食べたいだなんて、本当に若いですな😳
今お米炊いてます(笑)


梅にしようか鮭にしようか…
いっそダブル?
食欲出るとかなりホッとします(n‘∀‘)η

×

非ログインユーザーとして返信する