貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

大きな間違い


私、アラフォーではなく
アラフィフです\(^^)/
フォー😎😎😎
と、フィフ😒😒😒
では違いますからね\(^^)/


ブログ始めてから直ぐに気付いたのですが、ズボラですね💦
タイトル変更しなきゃ(笑)


賄いです。
塩タレ海鮮丼と豚汁を作りました( *´︶`*)
お腹いっぱい食べて、パートさん達と愚痴大会しました(笑)
こういう時間って大事やと思う。



私の職場は200円で賄い食べられるので、かなりお得なんですよね。
しかも私が食べる時は私が作る事が多いから、食べたいものを作れるわけです!
これかなり重要ですね😋


こんな賄いもありましたヾ ^_^♪