貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

気分転換と貯金額

気分が落ち込んで鬱状態。
でも仕事は行かなきゃ!
食欲はないけど食事は出来る。
子育て中だから家事もダラダラなりにする。






治るんじゃね?



ここは開き直って、旅行に行く用の靴やら服やら各自予算は1万円ずつ(少なっ)で買い物~(n‘∀‘)η


私、自分の物はほとんど買わなくて
何年も同じの使ってるけど、気に入ったら悩んで買う派。今日は珍しくめっちゃ気に入ったパーカーと靴を購入( *´︶`*)
自分の物買うなんてほぼ1年ぶり。


娘も欲しかった帽子、靴、服を買ってご機嫌(*^^*)女の子やね✨


今日のお金は旅行とは別に、無いと思っておいてる20万の貯金から借りました。


母子手当が入ったら返します。


普段のお給料では貯金がなかなか出来ないので、母子手当で5~7円を貯金していました。
これも最近からやっと出来るようになったので沖縄旅行で全てなくなります。
昨年家電が次々と壊れたので貯まってきては出る…( •́ㅿ•̀ )を、繰り返してました。
なので
実質20万の貯金しかありません。
やばいです。
恥ずかしい限りです。


節約ブロガーさん達のブログ見ては自分の不甲斐なさに落ち込み、勝手にメンタルやられてました。
自分のブログも何故か毎日更新しなきゃ!と謎に自分を追い込んで、気付きました。


無理はよくない。
完全に自分を見失ってた。


今日買い物して良かったヾ ^_^♪
やっぱりスカッとしますね。
予算が余ったので

お寿司😍


娘が2番目くらいにデザート頼んでて度肝を抜かれた。

ここのポテトカリカリで美味しい😊
ビールは我慢。

×

非ログインユーザーとして返信する