貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

時代錯誤

娘とめっちゃ仲の良い私。
相思相愛が半端ない🤣


服選ぶ時も、お互いの骨格とか肌の色とか好みや手持ちの服を知っているからアドバイスしやすいんだよね。


一緒に居て気を使わなくて楽。


これはいくら血が繋がっているとはいえ…合う合わないは絶対ある。


そんな娘とのランチは私の食べたかったうどん🩷

麺がモチモチで絶対完食出来ないやつやん💦
娘は蕎麦だったので私のお残しを食べてくれた(お母さん感😍)


娘はとにかく私に悩みや疑問を言ってくれます。
ほぼ友人関係ですが。
頼ってくれているのに時々反抗期出るのが面白くて、それがまた可愛い笑


久しぶりに写真撮ったので晩ご飯🍴


最近は娘が夜しっかり食べるので、濃いめなおかずメインにしてます。

塩麹野菜炒めと

これは私が食べたくて仕方なかった厚揚げ大根煮。


やっと標準体重になれたけど、まだまだ体力無いからな…
ライブ参戦まで2ヶ月!!
頑張らないとな。


ところで紅白歌合戦出演者決まりましたね。
旧ジャニーズが出なくてKーPOPが増えたと旧Twitterでは沸いてますが。


そこまで増えてはいないんですよね…
白組で3組ですかね。
赤組はKーPOPでもほぼ日本人だし。
Diceとか日本人アーティストの出演はスケジュール的に厳しかったんですかね…。
日本人アーティスト出演してもらいたいな。


そもそも紅白分けや勝ち負けはもういらないのでは…


マタヤデ