貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ちゃんみな

アーティシズム
クオリティ
クリエイティビティ
全て兼ね備えている
私の大好きなアーティスト❤

ちゃんみなさん


と、私の推しグループBE:FIRSTの所属事務所BMSG(社長はAAAのSKY-HIさん)傘下で

ガールズグループのオーディションが行われます✨

ちゃんみなさんは
年齢や身長や体重はいいです。
ただあなたの声と人生を見せてください。
これまでNoだったことを一緒に覆しましょう。
と。


SKY-HIさんは、責任は僕が持ちます。
確信はちゃんみなが作ります。
後はあなたの力を貸してください。
共に数多くの人生をひっくり返しましょう。


私は覚悟決めて音楽を届けてくれるアーティストが大好きで、ちゃんみなが選ぶアーティストはかなり興味があります。
生きていればいい事あるんだなー!
しみじみBE:FIRSTに出逢えて、音楽と触れ合って日々楽しくてこの時代に生きている幸せを感じています。

ちなみにこの写真は私が行った姫路のライブ後のものです。
懐かしい🤣