貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ロスロスロス

はぁ~~~~

先月末で配信終わったフェスのライブ映像😭
既にロス。


もうすぐ推しの誕生日なのでケーキを予約したんだけど、思いのほか恥ずかしかった💦
店員さんに「高2なんですね」とか言われて…
他人のお子さんなんですがね笑


当日は祭壇を作ります。
生まれてきてくれて本当に感謝しかないので。

ところで

ウチのくぅちゃんは、私があぐらかいて名前を呼びながら膝を叩くと、膝に飛び乗って来ます。
めちゃくちゃ可愛い❤


後はお鍋食べたよー!くらいかな笑


そういや今日エアコンクリーニングしてもらったんだけど、ドロドロだった😳
黒カビだらけ💦


夫婦でされてるから女性が居ると安心だし、1台8000円だったので頼みやすかった。
キレイにして頂けたし大変満足✨
後10年は使いたいよー


毎朝鮭だな
それではまた👋