貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

プラス5キロだ…と?

最近また腰痛が酷くなってきたし首の痛みも酷いので、整形外科へ行く事に。


家の近所の整形外科はどれも評判が良くなくて、1駅隣りの評価の高い初めての所に行きました。


レントゲン撮ってもらうと、首がかなり悪いらしく整体師さんに施術してもらいました。


その人めっちゃ若い男の子で、施術中に私が最近まで食べられなかった事や吐いていた事や熱中症を繰り返していた事を話してて、ようやく涼しくなったから体力作りに1日5000歩をとりあえずの目標にしていると言ったら「歩きすぎ」って💦


ガス欠しているのに無理やり車動かしてるようなものだから、今はとにかく体重を増やしていかないと危険だと言われました⚠️


…そりゃそうだ。
食事の量も子供なみだし、歩くのはいいけど3000歩くらいにして途中休憩してくださいって。
まずは体重増加と筋力つけましょうとの事。
せめて甘い物が好きならいいんだろうけどな…
でも色々親身になってくれてすごくありがたかった🤲


3ヶ月後のライブを全力で楽しみたいから、なんとしても元気になるんや!!



もう1つ嬉しかったのがメルカリで買い物したら、推しのオマケつけたくれた❤


こういうの、しみる~~~